2020/10/22 波乱含みの筑波走行会

(トイレの)窓から筑波が見える・・・

「エーゲ海に捧ぐ」で一発当てた池田満寿夫の第2弾エロ・・・いや、ロマンス映画「窓からローマが見える」のパロディなんです。もはや知らない人も多いのかなあ・・・昭和は遠くなりにけり。

ちなみに主演の中山貴美子はあびる優の母親。

閑話休題。筑波の朝は早い。

せ、狭い・・・

ハイエース(標準)とステップワゴンのリアゲート部比較。

こちらはワイドボディ+ハイルーフの重役室仕様。

齢七拾、古稀のパワーに刮目せよ!

S田さん、ついに70歳の大台に乗られました!!

新車から乗り続けて35年、17万キロ。

フォークトップキャップを避ける形で曲げられたカウルステー。オーナーの自作です。

ホンモノ(航空機用)のエアロエクイップメント。

珍しい。マービック(カンパニョーロで非ず)製5本スポークマグホイール、新品です。

リアハブダンパー部は、コンパクトな現代的デザイン。

Mさん、2020年モデルへのスイッチ準備中

トグルスイッチは2枚の燃調マップの変更用。青いボリュームスイッチはトラクションコントロールの効き具合を調節するとのこと。

暖機のやり方がカッコイイ。

I川さんもニューマシンにスイッチ

ビッグツインでのサーキット走行に拘っていたI川さんが、驚くべきことに愛機をスポーツスターにスイッチされました。なにか起きないといいのですが・・・(伏線)

燃調にはフルコンを装備。もはやキャブレターなんか触っていられない!

V4 試乗

今回、Rさんの買ったばかりのV4をS本隊長がコースで試乗。

いろいろなモードがありすぎて、最初にレクチャーを受けずに乗れません。

LAPシステムいろいろ

男の背中、2態

さらに1態!!

偶然にも往路途中で買ってきた飲料が一致!

お仕事中。

あなたは女性にグローブを磨いてもらったことはありますか!?

TZ250

The 珍車!!

748にVFの外装の組み合わせ。稀代のセンス!!

やや乱調気味でした

救急車の華麗なコーナリング。

いつもより転倒が多めに感じられましたね。

”転ばず”のI川さんすら、最終コーナー攻略中に転倒!!

なかなかのダメージです。本人に大きなケガが無かったのが、不幸中の幸い。

ツクバではたらくクルマたち

レクサスですよ!

これも通勤車に入れてもいいですか?

One thought on “2020/10/22 波乱含みの筑波走行会

  1. ピンバック: ガレージ探訪 [第1回] | POWER HOUSE MOTOR CLUB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です