Dirt Track Party (2/2)

CUB

I love them all!

Light Weight Class

一緒にバイクを見ていたガイジンさんが、見ず知らずの私に「最高にクールだ」と話しかけずにいられないほどの仕上がりでした。(後で英国のフラットトラック専門誌「SIDEBURN」の取材が来ていたことを知りました。ガイジンさんは雑誌のクルーでありました)

中華コピーエンヂンですね。

Middle Weight Class

Heavy Weight Class

HONDA CB450K

Triumph

Indian

Harley Davidson

昔のフラットトラックレーサーにはリアブレーキすら付いていなかったとは話に聞いていましたが、このマシンには本当に付いていませんね!!(1968年までブレーキ装備はレギュレーションで「禁止」されていましたが、1969年に「解禁」されています)

引き続き模擬レース仕立ての走行会の風景をご覧ください。

レジェンドクラスの3名。

DUCATIも走っていました。

Paddock Report

テールラインでうかがえる通り、FIAT 600の派生モデルです。

ガイジンの女性にも人気でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です