ジョニーのアルバム

 古くからのお客様であるAさんが、店に古いアルバムをお持ちになられまして、拝見させてもらいました。興味深い写真がてんこ盛りで、せっかくなので、ブログの方でも紹介させてもらうことになりました。(表題の『ジョニーのアルバム』というのは昔、Mr.バイク誌の読者投稿欄でやっていた同様の企画ですね。パクリではなく、オマージュです(笑))

1974年 Z2

 背景がレトロです。低いコンチハンがキマっています。実は他人のバイクでご本人はTXに乗られていたそうです。

1984年 MHR

 まだカスタムされていません。

 原宿にて。奥さんとタンデムで出かけていたそうです。

 BMW R100RS。知人のバイク。モトコのシングルシートでしょうか。

 HONDA CB1100R。これも知人のバイクだそうですが、この写真の撮影直後、クラッシュしてしまったそうです。

 真後ろにさりげなく写っているパンタカスタムは貴重なアレでは・・・

 懐かしいPHMC製オリジナルカウルのF1です。

 ラグナセカ。この辺になるとぐっと”最近”感が高まりますね。(といっても25年以上前なんですが・・・)

 こんなイベントもありました。

 最後にカスタム後のご本人のMHRです。ここから30年近い時間を開け、新たなカスタムが足回りを中心に始まる予定です。

 リアにフォルナレスのエアショックが付いています。泣かせてくれます。

 DUCATIに関係する古い写真をお持ちの方で、ブログで公開しても構わない、という方がおられましたら、ご協力いただけますと嬉しい次第です。ご連絡お待ちしております!

One thought on “ジョニーのアルバム

  1. こんばんは
    パンタカスタムは DJ や◯根さんの パンタコルサでは?
    いや〜懐かしいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です