2013/10/05 袖ヶ浦FRW ファントラックデイ (1/2)

 2013年10月5日、ピレリ・メッツラー主催のファン・トラック・デイに参加いたしました。

 前回5月の開催と同じく雨に祟られ、さすがにピット内の空気が重くるしい・・・エントリ25台に対し、当日現場まで来た方11名、走行までされた方7名という結果でした。

 それでも着々と準備を始める面々。

 軽バン+db2でおなじみのTさん、きわめて高い走行会参加率を誇ります。

 自走参加組も無事、到着。

 db1を持ってきたものの、案の定?、ライダーは現場に来られませんでした。

 3面も使わせていただいたピットはガラガラ。

 ライディングスクールは密度が高く、参加者から好評ですね。

 サンスターのテントに参考展示されていたローター。

 アウターとインナーの当たり面に工夫あり。加工コストの問題が解決されれば市販開始とのこと。

 コースイン!

 コーナーも無理せずクリアという案配でした。

 試乗車?のビクトリー。なかなかサーキットも様になっていましたよ。

 125㏄のクラスもあり、KTMに混じってGROMも走っていました。

 Sさん、Iさんコンビによる、恒例のクレーン&コンテナ。相変わらず、注目を浴びまくっていました。

 前回、課題となりましたランチですが、今回は悪くなかったです。値段を考えなければ・・・

 来年こそ晴れますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です