2013/07/19 筑波走行会 (序章 1/3)

下妻・筑波の青い空


 熱中症被害が連日報道される猛暑の中、我々、総勢15名は筑波サーキットに乗りこみました。

 どのチームもターフは用意していたようですが、扇風機まで持ち込んだのは我々だけでした!

 今回からノートPCまで用意。

 GoPROをフル稼働させました。ノートPCはその母艦です。

 各人の準備は着々と進みます。






 ヨボヨボ歩きのおじいちゃんも参加・・・じゃなくて、体幹トレーニングだそうです。

 ヘルメットのペイントはジル・ヴィルヌーヴ・レプリカ。



 水も滴るイイ男。

 イラッシャーイ!!

 今回のカメラカーは坂本さんにお願い致しました。


 ピットイン




 お疲れさまでした!

 カメラマンお疲れさまでした!

 彼の撮った写真とGoPRO動画は後日の公開となります。

■オマケ
 ストローク量測定装置!?

 エアバッグを装着されている方がおられました。

 軽バンにdb2!

2 thoughts on “2013/07/19 筑波走行会 (序章 1/3)

  1. ジルは暑さに負けて早退してしまいましたとさ・・・
    不完全燃焼な1日でした(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です