2017/04/02 スーパーアメリカンガレージ

4月2日に朝霞の森で行われたスーパー・アメリカン・ガレージ。4輪メインですが、2輪も来てます。とどまる所を知らないE藤氏のレポートです。

定番、松葉フォーク、リジッドフレームのチョッパー。

新しいインディアン。スマートすぎて、スティード改に見えちゃいますね。

ホンダですが、もっともアメリカンらしいといえる、ATC250R。(ライトカウルを現代風に置き換えたのは改悪と言えるでしょう)
一時期、日本でも売っていました。その後のUSでの訴訟で、前1輪の3輪バギーは危険、と判定されて市場から消えるのですが・・・

なぜだかドゥカティも!?

マッスル!!マッスル!!

1963年フォード・ファルコン。1964年デビューのマスタングにプラットフォームを提供。

オリジナル車とkustom車の共演。

ピックアップトラックを粋に転がしてみたいですね。

なんだか外装も特異な上、とてつもない内装のミニバン。

カブトムシはアメ車に分類されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です