2016/7/24 [番外編] ライディングスポーツマイペースラン

この筑波走行会、7月22日の走行会とあまりに近いのでサポート外イベントでしたが、自走で参加されたA藤さんから早朝、「シフトリンクロッドを停めるボルトが脱落して途中で足止めを食っている!」と連絡がありました。恥ずかしながら、ハッキリ言って、普通に使って早々緩むところではない・・・

こうなったら三郷ICへGo!

20160724tsukuba_002当初、三郷でちゃっちゃっと直して筑波には自走で行っていただこうと思っていましたが、結局、筑波まで同行させていただくことになりました。(右のdb4は今回、無関係の、たまたま積んであった車両です)

20160724tsukuba_001
着きましたよ、筑波サーキット。

20160724tsukuba_006
ドピーカンの最高のコンディションです。

20160724tsukuba_008
ピット前は車を停める隙間もありませんでしたが、ちょっと離れた食堂横はガラガラ。直射日光を遮るものがないのは、少々キツかったけれど・・・

20160724tsukuba_003
走行会荒らし、K藤さん登場!!(7月で計6回走っているとか?)

20160724tsukuba_004
20160724tsukuba_010
K藤さんの相棒、I口さんも参加されておられました。

20160724tsukuba_009
20160724tsukuba_012
A藤さんのdb1、持病?のカブリを出し、まともに走れず・・・こうなったら、現場でキャブの燃調を変えてみることにしました。db1のフルカウルとタイトな構造、そして容赦なく降り注ぐ直射日光のせいで一仕事になってしまいましたが、なんとか次の走行枠に間に合わることができました。結果ですが、少なくとも、その場では問題は改善された模様です。

20160724tsukuba_005
ドタバタしていて画像として残し忘れましたが、M900のK見さんもご参加されておられました。最後に報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です