2016/04/21 筑波走行会 (2/2)

S田さん@MHR

 御年65歳!!

隊長@M900

 ボコボコ潰れた痕が勲章だったガソリンタンクが新しくなりました。次はサイレンサーの交換ですね!

S波さん@1199S

 CBRほど速く走れないことを苦悩中とのことです。

Mさん@GSX-R1000

 安定のMさんです。またまたタイムが縮まったと伺いました。

 なんと今年のMCFAJのポスターをMさんが飾られました。
2016_MCFAJ_POSTER_B2_0312

Pさん@CBR1000RR

 Pさん、Mさんのアツいライバル関係がタイム短縮の秘訣でしょうか?

S木さん@900SS

 『保土ヶ谷のヴィルヌーヴ』とは俺のことさ。時には痛飲して意識を失わずにはいられない、生死を賭けたレーサーの悲しい性(さが)。

K藤さん@749S

 ケニーのヘルメットを被るときは本気モード!

I口さん@999

 驚異のバンク角!カッコイイ!!

N村さん@750F1

 パンタとベベルの両刀使いになられました。

N村さん@MHR

IT川さん@db2

 db2がまるでミニバイクのように見えます。

I川さん@HD FXDX

 ビッグツインの中でも走りに振られたFXDXといえども、ここまで寝かせられるとは!

U田さん@MHR

 スムーズなU田さん、これでベベルに乗られたばかり、筑波も初めてというのだから驚きです。

O川さん@db1SR

 Mr.Bikeの『絶版二輪車祭』のステッカーが眩しい!

S名さん@848

 O川さんの執事、S名さんはO川さんと一心同体。

亀@900SS FE

 最終の突っ込み上等!の彼の課題は、中低速の左コーナーとのことです。

I野さん@996

I野さん@1199S

 ストレートでは伏せましょう!

オマケ:坂田選手

 当日のインストラクターを務めていただきました。

One thought on “2016/04/21 筑波走行会 (2/2)

  1. 生死を賭けたレーサーの悲しい性(さが)。

    久々の参加なので、死なない程度の性とバンク角に
    抑えました。 次回も宜しくお願い致します。
                           S木@900SS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です