2022/11/12 ピレリファントラックデイ

参加者プレゼントに当選し、場内MCからインタビューを受けるS司さん。

He got it ! (Mじゃない方です)

ゲストは岡谷選手

岡谷選手のお父さんが61のステッカーを、手渡しで参加者に配ってプロモーションされていました。日本におけるレーサーの在り方も変わったなあと思いましたね。

準備風景

以前のS1000RRかと思ったら、M1000RRに乗り換えられてます!!

このスイッチの数の多さよ!!

親子鷹!

ブーツの端に、ペットボトルのキャップ製を使って自作したバンクセンサーを仕込むS波さん。

4輪の走行会仲間のS水さんと、2輪の走行会で奇遇。世の中狭い!

こちらは仕事上でお世話になっているT井部品の若社長。世の中狭い!

バガー・スタイル

めちゃくちゃカッコええ!

USに、「ザ・キング・オブ・バガーズ(The King of Baggers)」という、ハーレーとインディアンの大型ツアラーによる、なかなか楽し気なレースがあるんですよ!

ランチタイム

これが当方による撮影用の並べ方。

こちらが某大手広告代理店にお勤めのS司さん(美術系)による並べ方です。ロハで並べて、撮影までしていただけました(笑)

そして、これがピレリ公式。(デ、デザートに、俺らのにはないサクランボが入っている・・・)

走行写真

集合写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です