2022/07/22 筑波走行会

青木宣篤選手、突然のご訪問でピット騒然!?

なんと、O川さんへのライド後のレクチュアで、わざわざご足労いただいたのでした!

今回の参加者は以下の通り

—————-
PHチーム
—————-
 S波さん@CBR1000
 S本さん@NSR250
 Mさん(欠)
 M國さん(欠)
 I川さん@XR1200
 N村さん@750F1
 O川さん@db1
 K崎さん@CBR1000(初参加)
 O田さん@848evo(初参加)
—————-
BPチーム
—————-
 H田さん@400F3/CBR250RR(初参加)
 Y田さん@750F1 Montjuich(初参加)
 H高さん@SB8R(初参加)
 H企さん@750F1(初参加)
以上13名

暑くて、暑くて・・・

魔の1コーナー

今回がサーキットデビューのO田さん。

慣例に則り、新品のツナギには、転んで土が付く前に、最初に自ら土を付けておきます。

が、その甲斐なく1コーナーで転んでしまいました・・・軽微な損傷で済んだのが不幸中の幸いでありました。

同じ走行回、同じ1コーナーでK崎号も転倒しました。(こちらも軽微な損傷)

ウインチ!

ヨットマンのH企さん、積み込みにおけるウインチの使用は自然な発想のようです。こちらでもご紹介いたしましたが、ウインチ、最近のトレンドでしょうか(笑)

ダイニーマ製ロープを使用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です