2020/07/28 コロナと雨に祟られた筑波走行会

前回(4月9日)の走行会はコロナで中止となりました。今回は開催と相成りましたが、朝から雨・・・

しかし、まもなく雨脚は弱まり、なんとか走れるレベルとなりました。

M永さんはドライコンディションならパニガーレV4なのですが、ウエットではスパーダです。

携帯の待受用画像を撮ってみました(笑)

某S社が作っている自衛隊が簡易的に迷彩を行う際に使用するというテープ。

H特派員はOモータース枠で参加。バイクはファンテック。

タピオカの時代

女もすなる「たぴおか」といふものを男もしてみむとてするなり。

なかなか美味いんですよね。流行っているのもわからんでもない・・・あ、ブームは去年でしたか!

セピアの時代

なぜだか一部の画像が白黒で撮られておりました。カメラのどこか余計なスイッチを触ってしまったか・・・

今回、カメラマンの怠惰で、走行写真はございません。申し訳ございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です