K川さんの世界

模型部・部長、K川さんが昨年中に製作されたキット画像をお持ちいただきましたので、ここにご紹介させていただきます。まずはタミヤ1/12、カワサキH2から。

な、なんと「長谷川マスター賞」を受賞され、タミヤニュースに紹介されております!


YAMAHA YZR-M1 : Tamiya 1/12


KAWASAKI Z 改 : Aoshima 1/12

新旧エンジン比較


SUZUKI GSX750P 改 : Tamiya 1/12

シートカウルの比較検討。


CITROËN 2CV : Tamiya? 1/24


PORSCHE 935-78 : Tamiya 1/24


FORD F-100 Pickup : amt? 1/25


TOYOTA COROLLA GT : Aoshima 1/24


NISSAN SKYLINE GT-R : Tamiya? 1/24


TOYOTA SUPRA : Tamiya 1/24


製作途中


Harley-Davidson WLA for Military Police : Tamiya 1/35

1976年発売の古いキットですが、今の目で見ても、なかなかイケてるモールドですね!この一体成型されたスポークを、0.1mm径のピアノ線を使って1本1本張り替える人がいるんですよ!張替えを妄想するだけじゃないんですよ!


Willys MB : Tamiya 1/35

1972年にタミヤから発売された1/35ジープはロングセラーを誇っていましたが、さすがに寄る年波には勝てず、1997年に新設計されています。このキットはその新金型版、エンジンが付きました。


M4A3E8 Sherman “Easy Eight” : Tamiya 1/35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です