2019/01/13 新年会

今となっては見ることのなくなった、ほぼドノーマルのdb1を展示いたしました。もちろん前後16インチ。

カウルの付いている方は整備を済ませ、納車を待つ車両で、すでにキャリパーの4ポッド化、Rサスの変更をなどを行っています。いずれ、現代を走るために17インチ化される予定です。

カウルを外されている方は、車両火災の危険性のあるレギュレータの種類と位置の変更を除いて、ノーマル状態がエアクリーナーボックスに至るまで維持されています。カウルのペイントもオリジナルのままです。



これがノーマルのエアクリーナーボックスです。残念ながら?整備中ですので外してあります。さいわい、Ufi製の純正フィルターエレメントは現在でも某イタ車が純正採用しており、入手は容易です。

なつかしい・・・M59x。お世話になった方は多いのではないでしょうか?

純正Rサス。リモートダイアルはスイングアームに付いておりました。


準備完了!!


その場におられた中で最年長のA宅さんから音頭をいただき、会は始まりました。

K川さんの世界・出張版

模型部部長のK川さんは以下画像のビネットをお持ちいただきました。

道端に落ちているエロ本をアヒル相手に奪い合うオートバイ兵という設定だそうです。プレイボーイの創刊は戦後(1953年)ですが、この頃、USでポピュラーだったエロ雑誌はなんだったんでしょうね?



ピッチ早めで、いきなり粗相のN島さん。(すでに素面ではないのは顔の赤みで分かります)

去年は受験で不参加だった娘さんも無事合格と相成り、今年は一緒に参加されたS水さん。





毎年、「お年賀」をくださるHS川さん。中身は角海老の割引券でした(嘘です。本当にありがとうございました)


A元号カスタム進行中

A元さんが長く慎重に計画していたカスタム案が、形になりつつあります。カウル、マフラー、フレームの色から細部にわたるまでご自身のこだわりを投影されています。




夜のお菓子、うなぎパイ。






















釣果を自慢しあう太公望たち




われら甘党!

現役女子中学生謹製のマカロンをいただけるとはなんという僥倖でしょうか!!

S水さんの下の娘さん。獣医になるべく獣医学部のある某国立大学を目指しているとのこと。中一にしてこの志、素晴らしい。頑張れ!



われら甘党!その2

お汁粉と砂糖をたっぷり入れたコーヒーはバイク乗りの必須アイテム、と主張。



お達者倶楽部

右から、HS川さん(59歳)、I井さん(60歳)、A宅さん(63歳)、S田さん (68歳)の諸先輩方です。もちろん現役バリバリのバイク乗り。I井さん以外は全員、愛車はMHRというのも何かの縁でしょうか。





































恒例の泥酔。真夜中なんかじゃありません。まだ午後8時ですからね!



恒例の一本締めでお開き

この場で最年少(わずか42歳(笑))のS藤さんの音頭で一本締め。皆様におかれましては、とっとと2次会に行かれちゃっておくんなまし。こちとら、これからお片付けがございます。

【最後に】店内への危険物の持ち込みを禁止致します

毎年、このような「危険物」を店内に持ち込む方がいらっしゃいますが、当店は引火物のお持ち込みはご遠慮いただいております。以後、ご諒解いただけますようお願い申し上げます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です