2015/01/11 新年会

 いままで年末に行っておりました『納会』を諸般の事情により開催日を年明けに移し、『新年会』として催しましたところ、いままで年末に都合がつかなかった方々のご参加をいただき、久しぶりに盛況な会となりました。今後、『納会』を『新年会』に替え、開催させていただきますので、よろしくご了解のほどお願い申し上げます。

絵になる2人・・・

 後ろのご長男の表情・・・

 単体で撮っても、このサービス精神、大物になりそう。

 この太いのに、たまらなく欲情してしまうんだと・・・変態です。

 今年も変わらぬご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です