2017/04/28 筑波走行会 (2/2)

みなさんの走行写真です。(撮影:E藤さん)

#撮影者のE藤さん、および996のI野さんの走行画像が欠けておりますことをご了承ください。

■オマケ
Mさんの突然のピットイン!すわ、何のトラブルか!?とピットは色めき立ちましたが・・・(嘘)

原因はガス欠でした。幸いにもピットレーン進入まではガスはもち、レーン途中から押して歩いてきたそうですが、なんとも興味深かったのは、このヨシムラも使っているというレース用タンク、ガソリンを最後の一滴まで使い切っていたことです。タンク内は完全にカラカラで、しずく一滴もない状態。流石です。市販車はガスを使いきれない構造のものがほとんどですね。(もしポップが健在であった時、ガス欠ストップしたレーサーのタンクにガソリンが少しでも残っていたなら、タンク製作者はスパナで頭をぶん殴られていたことでしょう)

■オマケ2
H特派員のMHRは、S波さんのコンテナでドナドナされ・・・

無事、都内某区のH特派員のガレージに送り届けられましたとさ!(おつかれさまでした)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です