2019/08/23 令和最初の筑波走行会

みなさん車座で何やら愛でていらっしゃいますが・・・

話題の中心はこれ、日立のベビコン!!
使い古しのコンプレッサーひとつでひとくさり出来ちゃう、イケてる・・・否、イっちゃてる男たちです。

この日の筑波、午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後からは完全に雨が上がることはハッキリしており、午前中にどう動くかが、キーポイントとなりました。

自走組も雨をものともせずに到着。お疲れ様です。

路面温度のチェック。タイヤの表面温度にも使えます。

天候の動向チェックに余念ありません。

3階級制覇!! A・B・C~♪ A・B・C~♪ 

E気持!!(1981年)

パドックでドカオーナーにも注目されまくりだったニュー・カタナ。実のところ、みなさんの評価の高さに驚きでした。私見ですが、なんか寸詰まりでカタナに見えないんですよ。カタナという前提を捨てて見ても、まずカッコ良くない・・・

III型との二者択一でも、私はIII型を選ぶかな・・・

I川さんのスポーツスター、社外ステップのボルトが突然折れてしまいました。破断面を見ると、砂浜のような・・・と例えられる典型的な金属疲労の状態を見せています。

以下、走行画像はE藤さんのご協力となります。いつもありがとうございます。(E藤さんと同じクラスを走った方の走行画像はございません。あしからず御諒解いただけますようお願い申し上げます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です