2014/11/08-09 悲劇の河口湖

11月のツーリングは、初めての御泊り企画でしたが、事前の天気予報では(2日目が)雨と判明!何人かは行くのを止めたようですが、せっかく宿も予約していたのだから、クルマで、ひまつぶしがてらに行くだけ行ってみるか、という5人がおりました。

多くの人にとって忘れたい企画であったはずです・・・H特派員からもレポートは上がってきませんでした。しかし!あるとき突然、「そういえば、11月のツーリング記がないじゃないですか!よかったら使って」とW田さんが写真をお持ちになられました。はたして需要はあるのだろうか??ええい、こうなったら、お蔵入りになっていたT田さん撮影の画像も使わせていただき、彼らの珍道中をご紹介させていただく次第です。ええ、バイクは出てきません。覚悟してご鑑賞ください。

スーツで来たW田さん、さすがにノーネクタイ。

H特派員はべスパで出発。(ここでお断りしておきますが、2輪画像はこれのみです)

せんせー、バナナはおやつに入るんですか?

河口湖に行ったようです。

宿泊はいつもの焼肉付きビジネスホテル。

良い天気じゃないですか!!

行くところがないので近所のスーパーで買い物していたようです。

T田さんは耳栓を購入。さては走行会で使いますか?

やるせなくだべったりして・・・

駐車場でビールを飲んじゃったりする。

男5人の侘しい酒盛りで夜は更ける・・・

翌日も行くところがないので、近所のスーパーでだべっちゃったりする。

結局、雨は降ったんでしたっけ?
参加者のみなさまのレポートお待ちしております。

One thought on “2014/11/08-09 悲劇の河口湖

  1. 断腸の思いで四輪車なんぞで行けば・・・雨、どこいったあああ!いい天気じゃねえか!!気象予報士の2,3人血祭りにあげなきゃ気がすまん!!!俺とT田氏が組んでこの体たらく、「ドゥカティ湯けむり温泉ツァー、哀愁(とアルコール)の山中湖」は一体どこに・・・・・でもこれで、ドカ(とビモータ)で行ったら、ずぇったい豪雨だぜぇ、ぺっつ!小学生かよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です