2018/10/26 筑波走行会 (1/2)

今日のかだい!
ひじすりしよう!


最近のツナギにはとんでもないものが付いていますね・・・


皆さん、黙々と朝の準備に勤しまれます。










長らく749で奮闘されてこられたK藤さん、R1にスイッチされてしまいました・・・(泣)



レンズの前ではキメずにいられない、もはや血!!


早くもA組スタート!!






ひとつのピットでタイヤウォーマー3台分使っていたら、電気を止められてしまいました・・・


男の勲章?


TAMIYA!!


すんごいブーツ!


すんごい自転車!


すんごいインパクトレンチ!


すんごいタンク!


すんごい扇風機!




MONSTER GOYA


初参加のT中さん、まだ一人でツナギを着れません(笑)


ツナギはド新品ゆえ、古くからのしきたり(笑)に則り、あらかじめ泥を付けておきます。




緊張のサーキット初走行でしたが、あっという間に慣れてしまいましたね。


ツナギと言えば、ここんとこに名前が書いてある人は「マジモノ」な方です。


あ、名前消えてた・・・



三頭会議






アミノバリュー!!



甘いの・・・


S波さん、食いもののシーンには必ず入りますね(笑)



K藤さんのR1、バッテリーが死亡してしまいました。充電不能。


ハイテク野郎ども



ローテク野郎ども


あ、反動で弾かれてしまいました・・・


何見てんだ、この人?


忘れがちですが、オートレースあっての筑波サーキットなんです。



鬼コーチはカブに乗って・・・





























富山ナンバーの方がおられましたので声をかけてみたら、日帰りで富山まで帰られるんですと!!


珍しそうにバイクを眺めていた方がおりましたので、何か気になるものでもあるんですか?と話かけてみると・・・すごいバイクですね、一体どこのメーカーのものなんですか?とマジに聞かれてしましました。


戦い終わって・・・








N村さんの愛車がピカピカな理由


タンクの裏側も磨きます。


エンジン、エキパイ、当然磨きます。


サニトラ!!


チンスポが絶妙


三角窓もたまらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です