2014/7/12-13 ハイランドギャザリング (1/2)

 八ヶ岳で行われたハイランド・ギャザリングに見物に行かれた方から画像を戴きましたのでご紹介いたします。クラシックは門外漢なのであっさり流させていただきます。まずはイタ車編です。

DUCATI 450 Desmo

DUCATI 450 Desmo 改

DUCATI 250

 「三」ナンバーに注目・・・と思ったら、「三」(三重)ナンバーは1988年までの交付だそうです。なんだ、結構最近の変更なんですね。

DUCATI 250 改

DUCATI 350 Scrambler

DUCATI Elite 200

DUCATI 125 Sport

 BOってボローニャでしょうか?

DUCATI 100 Sport

DUCATI 48 Sport

 モトトランス(スペイン・ドゥカティ)によるドカには珍しい2ストモデル。(クッチョロは4ストでした)

 ジュリアーリ(Giuliari)はイタリアのカスタムシートメーカーです。日本車用も多く出していたので、イタ車に無縁の人でも名前くらいは耳にしたこともあるのでは?

MOTO GUZZI Galleto

 スペアホイール搭載とスポークの編み方が印象的な「珍」モト・グッツイの一台。

MOTO GUZZI Airone

MOTO GUZZI Airone

MOTO GUZZI V7 Ambassador 改(レーサー)

MOTO GUZZI V7 Ambassador 改

MOTO GUZZI V7 700

MOTO PARILLA GS250

Gilera 250 Saturno

MOTOBI PESARO 125

MOTOBI 125 Sport Special

MV AGUSTA 750S

 デスビが泣かせてくれますね。

One thought on “2014/7/12-13 ハイランドギャザリング (1/2)

  1. 私も旧車は門外漢ですので、ついついナンバープレートに目がいってしまい「新しい番号が結構あるな」が率直な感想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です