2014/7/18 筑波走行会

 不安定な天候続きで開催日の雨も危ぶまれましたが、当日の筑波は走りには最適な曇りの一日でした。ただ、湿度はかなり高く、走った人たちは汗でびっしょり。参加予定11名のうち、2名欠席で9名がサーキットを走りました。

 このヘルメットの悲しい過去を伺いました・・・駐車場で盗まれたヘルメットがヤフーオークションに出品され(ヘルメットに個人的に貼ってあったステッカーがはがされずそのまま出品されたため同定)、オーナー氏はそれを落札、代金を払って取り戻したとのこと。結局、証拠不十分で窃盗事件として立件できず。

 メインジェットを変更。

 後ろに写っているクレーンは・・・??

 スリップサインまで削り取れ、スリック一歩手前のタイヤをズルズルいわせながら走るS氏。(この人、A、B2クラス連チャンで計4時間走ってます=ひとり8耐)

 宇井選手のチームが来ていました。

 この2台のCB750Kが、かなり速かったですよ!

 灯火類にテーピングして走る気満々のべスパ。これで走るんですか?とオーナーに聞いたところ、年賀状用の撮影です、とのこと。

 最初期型のGSXR、それも750。めっきり見なくなりました。

 TDR250、懐かしい・・・。エンジンはR1Z用でしょうか?

 そうそう、タコメーターだけハンドルよりも手前にあったんだよね。あの頃、心底、タコの位置が変だ、と思ってたっけ。

One thought on “2014/7/18 筑波走行会

  1. 暑かったようですが天候が良くて気持ちよく走れたのではないでしょうか?
    羨ましいです。。。
    ええ、ツナギは10月まで待たないといけないので・・・(号泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です