2014/06/01 幹事N島の謎ツーリング

今回のツーリング途中で出くわしたという旧車会の一台ですが、ビモータのキット・カウル装着車がいますね。私は見落としませんでした。どこかでレプリカを出しているんでしょうか?

東名海老名8:00集合で行き先は行き当たりばったりという謎ツーの開催です。

でも、結局、前回と同じく御殿場で降りて山中湖方面を目指しました。

途中おびただしい数の旧車會に遭遇。

山中湖で事件は起こりました!!
コンビニ・トイレ・給油を兼ねた前回の駐車場を先頭を行くN島機が通り過ぎ、その先のなーんもない駐車場に全員を引き連れました。

しばし休憩して、喉が渇いたもの、お手洗いに行きたいもの、燃料を入れなければならないもの・・・各自の思惑を残したままイタリアの駿馬は快走を再開しました。次なる目的地は給油とコンビニの合体した店です。


じぇじぇじぇ!

その結果、山中湖を出発して河口湖~西湖~精進湖とノンストップで公道を攻め、ようやく本栖湖を分岐とする場所にて停止とあいなりました。道中、条件を満たす施設が存在しなかったのです・・・。

お手洗いに前から行きたかったA宅さんの膀胱はもう爆発寸前です。その本栖湖分岐点の道路脇で華麗なる放尿とあいなりました。なんということでしょう。~♪楽しく走っていたのは鬼気迫らぬ者どもだけで、A宅さんは「おしっこしたいよぅ~なんでとまらないんだおう~」とN島特攻隊長を叱咤されました。

さて、ツーリングリーダーを更迭されたN島氏、今度はA宅さんがヘッド(頭)となり昼食へ・・・。

あれれ、またあのパワー(ハウス)ランチのあの焼肉店とビジネスホテルの合体した富士吉田の店へ・・・。

N島特攻隊長、前回の肉の多さに今回はご飯を最初から大盛りにしましたが、食べ終えても、ごはんもう一杯いけると豪語されましたとさ。ひえええ。

まったりと休憩しましたが本日の暑さにさすがにお風呂には入りませんでした。

帰りはまた中央道石川PAにて解散。16じ30ごろ。
石川PAに至るまで事故渋滞は発生するは自由気ままにコールを入れ右や左のジグザグ運転しまくる旧車會の大群に遭遇して大変でした。

次回謎ツーは梅雨明けになるようです。以上、H通信員の報告でした。スタジオにお返しします(笑)

2 thoughts on “2014/06/01 幹事N島の謎ツーリング

  1. 幹事(名目上)のN島です。昨日は7台で東名海老名SAを出発、御殿場インター降りてから山中、河口、西、精進の四湖を走破。焼肉パワーランチ(素晴らしい響きだ)を堪能の後、中央道で無事に帰宅。カメラマンにH・F1、T田ハイパーの両氏を据えて写真も豊富。文句無しの出来!…とはお世辞にも言えんかった。近くT田、A藤748、K藤749諸氏の報告があるだろうが、ともかく幹事がヘボ!詳しい暴走珍道中レポートはいずれ、提出します。ああっ青木ヶ原で赤旗がぁっ!

  2. ブログ上に写真が撮った一枚も掲載されていない。カメラマンT田ハイパーです。。。(嘘泣)
    ⇒撮った写真をパワーハウスに持っていっていないだけです。
    そもそもGSとコンビニが合体した場所って、そうそうないと思いますが・・・
    そんなものは妄言で幹事N島氏のスイッチが入っただけだと思っています。(笑)
    私の写真は腕の悪さと扱いの悪さという2重苦であまり良い状態ではないです、H・F1氏を見習って写真とライディングテクニックの上達に励みたいと思います。
    そうと決まれば新しいデジカメ買おう!!(爆死)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です