2015/01/11 新年会

 いままで年末に行っておりました『納会』を諸般の事情により開催日を年明けに移し、『新年会』として催しましたところ、いままで年末に都合がつかなかった方々のご参加をいただき、久しぶりに盛況な会となりました。今後、『納会』を『新年会』に替え、開催させていただきますので、よろしくご了解のほどお願い申し上げます。

絵になる2人・・・
続きを読む

2010/12/30 納会

 12月30日(木)14:00より、パワーハウスモータークラブ川崎店内において、日頃の感謝の気持ちを込め、2010年の締めくくりである納会を開催いたしました。

 年の瀬のあわただしい日でありましたが、多数の方にご出席いただき、楽しい時を過ごせましたことをご報告いたします。

  続きを読む

2010/12/12 全日空エンジンメンテナンスビル見学

 全日空でエンジン整備に従事されているお客様のご厚意にて、職場であるエンジンメンテナンス工場見学の機会を戴くことになりました。(機体整備の見学は、全日空のホームページにて募集を公開されているのですが、エンジンの方は誰でもいつでも見ることのできるものではありません!)

 せっかくの機会ですから、ご興味があるお客様がおられないかと、声をお掛けしたところ、40名弱の方にお集まりいただけることになりました。

続きを読む