2016/05/22 春のツーリング – 伊豆・箱根

 今後、当店主催のツーリングを、初・夏・秋の年3回ほど開催してきたい所存です。コースは毎回変更する予定ですが、一貫したテーマは「走り」と「旨いもの」です。皆様におかれましては、お時間がございましたら、よろしくご参加いただけますようお願い申し上げます。

 第1回は冒険を避け、勝手知ったる「箱根、伊豆」方面です。(参加者21名勢ぞろい。西浦にて)

 画像は専属カメラマンT田氏からご提供いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。

続きを読む

2015/11/14 雨モ亦楽シカラズヤ (或イハ男汁旅情)

(社会的地位も名誉もあるA藤氏による初レポートです!)

11月14日は、ベベルミーティングの予定でしたが、我々の日頃の行いが良すぎたせいか、当日は生憎の雨の為、ミーティングは中止となりました。急遽、A宅氏、N島氏、T田氏そして私、A藤の4人による、温泉ツアーとなりました。

続きを読む

2014/9/28 伊豆・箱根ツーリング

古来!?よりパワーハウスツーリングは毎月(8月除く)行われており、そのルートは東名用賀~小田原厚木道路~箱根ターンパイク~十国峠~伊豆スカイライン終点までとしていた。今回のツーリングは懐かしいそのコースそのものであり、その引率を務めた「あの男」が帰ってきたのだ!

(毎度おなじみのH特派員によるレポートです)

続きを読む